今日もすっぽんぽんで(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も定時退社。
帰宅して玄関開けたら娘が茶の間から駆けてきた。
・・・すっぽんぽんで(ノ∀`)


髪の毛が濡れてたんでどうやらお風呂からあがったばかりのようで。
両手を出して来て抱っこをせがむんだけど、いくら何でも抱っこ出来ないんで一緒に茶の間へ入る。


嫁さんに体を拭いてもらって服を着せてもらってる間に台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
そのまま先に風呂を済ませる。


風呂からあがってBSにチャンネルを合わせる。
雨だけど一応やってた。さすが甲子園というところか。


晩御飯の支度を手伝って、出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器片付けて嫁さんが炊事を終えて風呂に入る間娘の相手しつつ野球観戦。
しかし何でこうもウチの選手はランナー2塁から1ヒットでホームに還って来れないのかね。
逆に相手には余裕でホームに還られるのにさ。
あとランナーコーチの判断も悪過ぎる。
これってもはや伝統になりつつあるな。


それでも3−1で辛くも勝利。
最後は危なっかしかったけど、ちょっと球児は登板過多か?


見てる途中で娘とタッチ&バイバイして嫁さんが寝室へ連れて行く。
見終わって自分も2階へ。
寝室を覗くとえらくもぐってうつ伏せに近い状態でスヤスヤ寝てた(´∀`)


その後PCを立ち上げ。
途中で日曜日の準備を。
だいたい終えたところで日記更新。