実に楽しそうに走り回る(´∀`)

今朝は7時半過ぎに娘がお目覚め(´∀`)
着替えてたら娘がこっちに抱っこをせがむんで抱っこして茶の間へ。


すると父親が朝御飯食べてた。
モーニングには行かずにもうすぐ用事で出掛けるとのこと。


嫁さんが茶の間でおむつ交換&着替えさせをしてる間に外に出て車にチャイルドシートを設置。
ついでに父親の車も外に出す。


嫁さんが朝の連ドラを見終わったのを受けて出掛ける準備してモーニングへ。
そのまま出掛ける予定だったけど、嫁さんが携帯を忘れてたんで一旦自宅に戻る。
改めて出発。


まずはガス補給。
そしてコンビニで現金下ろして携帯ショップへ。


先日予約していたスマホの機種変更。
順番待ち→説明を聞いている間も娘はずっと店内を爆走(ノ∀`)
それにしても何て楽しそうなんだろう(´∀`)


結局1時間以上かかったかな。確か11時半くらいになってたっけ。
そこから初期設定してくれるってんで一旦店を出て喫茶店で昼御飯。


店に戻ってスマホを受け取り、家電量販店でスマホのカバーを購入。
そして某安売り洋服店へ。
目的のものは売り切れてたのか見当たらず。
結局何も買わずに店を出る。


続いて写真屋へ先日注文した写真を受け取りに。
この時の帰りの車内で娘がようやく寝てくれた。


スーパーで嫁さんだけ店内に入って買い物して帰宅。
荷物類は全て自分が降ろし、娘を嫁さんが抱っこして寝室に連れて行って再度寝かしつける。


自分は車を車庫に入れ、荷物を整理して茶の間でスマホをいじる。
そのうち嫁さんが降りて来て晩御飯の支度にかかるんで娘を見ているのを交代。


スヤスヤ寝ている娘を見つつスマホをいじる。
17時を過ぎて嫁さんが娘を起こして茶の間に連れて行く。
自分も着替えを持って茶の間へ。


そのうち父親が帰宅。


準備が出来たところで風呂へ。
風呂からあがって嫁さんが晩御飯の支度をしている間に娘の相手。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事&風呂の間娘の相手。
嫁さんが戻って来たところで娘を寝室に連れて行く。


今日も娘はなかなか素直に寝てくれず寝室と自室を行ったり来たり。
そのうち嫁さんに捕まって寝かしつけられて泣き声が聞こえてきた。
日記を書き終える頃には静かに・・・ならないな(;´Д`)
早いとこ更新して様子を見に行くか。