しっかりした目に

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く・・・って目が覚めてた(´∀`)
起き上がるまではしてないんでタッチして行ってきますを告げて出勤。



今日は定時で退社。
そのまま散髪屋に寄って3ヶ月ぶりに髪の毛切ってもらって帰宅。


玄関開けたら娘が駆けてきていつものようにUターン。
さらにまたUターンしてこっちに来たんで抱っこ。


台所で荷物置いて茶の間で父親に託して洗濯物を洗濯かごに入れてスウェットに着替える。
着替えてる途中から娘が両足に抱きついてくるんで抱っこ。


台所に行って支度の手伝い。
嫁さんによると目が虚ろだったのは昨日だけだったようで、目もしっかりして鼻水だけ出てるけど元気に暴れてたらしい。


支度が出来たところで晩御飯。
食べ終わって風呂へ。


風呂からあがって娘と一緒に寝室へ。
今日も寝かしつけに苦労してる模様。さっきからずっと寝室から泣き声が。
まあでもあれだけ泣いていれば泣き疲れて寝てくれそうなもんだけど。




※メモ
  +1.9kg→72kg