目が虚ろだけど元気

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して玄関開けたらいつものように娘が茶の間から顔を出すもののこっちまで来ない。
自分が茶の間に入ると抱っこをせがむんで抱っこ。
台所で荷物置いて茶の間で娘を父親に託し、洗濯物を洗濯かごに入れる。


娘は鼻水出してる。
そーいや少し元気ないな。


今日はこれから晩御飯の支度をするところだったんで先に風呂へ。
風呂からあがって晩御飯。


食べ終わってしばし娘の相手。
相変わらず鼻水は出てるんだけど、元気に暴れてる。
でも目が虚ろなのよね。目と鼻以外はいたって元気なんだけど。
夕方に熱を測ったら36.9度だったらしい。
熱は無いから大丈夫ってことは無いよな。


嫁さんが炊事を終えたところで娘を寝室に連れて行く。
今日もなかなか寝てくれない(;´Д`)
何度か寝室と自室を往復しては寝室で寝かしつけられて泣いて、の繰り返し。




※メモ
  −2.2kg→70.1kg