玄関まで来てくれない

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は1時間残業。
帰宅して玄関開けたら茶の間から娘が顔を出してる(´∀`)
でもこっちに来ないんで茶の間に入るとこっちに来た。
最近こーゆーパターンなんだけど、何でなんだろか。


抱っこして台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れてスウェットに着替える。
しばらく娘の相手して支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わって寝室に着替えを取りに行って風呂へ。
風呂からあがって階段をあがると廊下で娘が暴れてた(´∀`)


こっちに気がつくと駆けて来たんで一緒に寝室に入る。
嫁さんが寝かしつけるんだけど、今日もなかなか寝てくれない。
自室でPC立ち上げて日記の下書きしてたら娘が戸をバンバン叩くんで戸を開けると入らずにUターン(ノ∀`)


結局自室に入ってひとしきり暴れた後寝室へ連れて行く。
嫁さんに任せて自室で日記の下書きの続き。


いつの間にか静かになってた。
日記を更新。



育児日記を書かなくなったせいか、ネタに困るように(ノ∀`)
これからは特に何か書くべきことがあった時にだけ更新するようにしてもいいんだけど・・・。
ここまで一応毎日更新し続けてきたから何か勿体無い気もするんだよな。




※メモ
  −0.1kg→72.3kg