ちゃんとお昼寝させないといけないな

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。


階段を上がると、娘が部屋から出て来た。
なんだ、もう起きてたのか(´∀`)


そばに寄ってしゃがむと両手を出してきたんで抱っこ。
まだ時間があったんでそのまま茶の間に連れて行ってEテレをつける。


時間になったところで玄関まで連れて行く。
嫁さんに託してタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して玄関開けても娘は出て来ず。
誰か出て来たと思ったら嫁さん。


茶の間に入ると娘はスヤスヤ寝てた(´∀`)
嫁さんと父親に話を聞くと、風呂あがりに少しして寝ちゃったんだとか。
あとお昼寝をしてなかったらしい。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替え、寝室に着替えを取りに行く。
支度を手伝って、出来たところで晩御飯。


食べ終わろうかという頃に娘がお目覚め。
泣きながらだったんで、すぐに娘のそばへ。


嫁さんが御飯の用意して娘に食べさせる。
自分も食べ終えて食器を片付ける。


寝起きなせいか、娘はご機嫌斜め。
自分がTVで阪神戦見てる間嫁さんが相手。


嫁さんが炊事を終えて娘に歯磨きさせて寝室に連れて行く。
自分は阪神の勝利を見届けて風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。