夜中に落下(;゚Д゚)

ゆうべ寝てたら1時半頃に突然ドスンという音と共に娘の泣き声が。
嫁さんと共に慌てて飛び起きると、ベッドの下で座っている娘の姿が。
どうやら寝ていてベッドから落ちたみたいなんだけど、頭や背中から落ちたわけではなくて足から落ちて尻もちついた形になったみたい。


すぐに嫁さんが抱っこしてベッドに寝かせようとするんだけど、これですっかり眠気が飛んじゃったようで、嫁さんの手を引いて部屋を出たり下に連れて行ってもらったり窓の外を見たり。


その後ベッドに横になって寝たものの、2、3度泣いて目が覚めてたな。
自分の記憶では、3時くらいまでそんな状態だったかな。



今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。
ゆうべのことがあったからさすがに今朝はまだグッスリ。
しばらく眺めて、時間になったところで出勤。



今日は定時退社。
帰宅して茶の間に入ると、娘はお風呂からあがったばかりで嫁さんに体を拭いてもらってた(´∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
これから晩御飯の支度にかかるみたいなんで、寝室に着替えを取りに行って先に風呂を済ませる。


風呂からあがって娘の相手しつつ支度を手伝う。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器片付けてたら、娘がきばりだした。
完全にウ○チしたんでおむつ交換するのに娘を寝かせるんだけど、どうにもおとなしく横になっていてくれない(;´Д`)
あきらめて自分が横になってたら見かねた嫁さんが歩き回ってる娘を捕まえておむつ交換。


てか何が違うんだ。
嫁さんが娘を横にした途端おとなしくなった。


嫁さんがおむつの処理に茶の間を出た後娘におむつをはかせようとするんだけど、また暴れてはいてくれない_| ̄|○
戻って来た嫁さんが代わりにおむつをはかせる。
てか何が違うんだ(2回目)


その後嫁さんが娘の歯磨きしておじいちゃんにタッチ&バイバイさせて抱っこして寝室へ。
しばらく娘と遊んだ後横になってる嫁さんのもとへ自らベッドの上を歩いて行って布団に入っておとなしくねんね。


タッチ&おやすみした後自室でPC立ち上げて日記更新。