自分でも寝かしつけしやすくなってきた

今朝も6時前に娘がお目覚め。
でも泣いたりすることなく嫁さんが戻って来るまでおとなしくしてくれてた(´∀`)


6時半になってベッドを出て下へ。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘と嫁さんと一緒にEテレ見てた。
自分も娘のそばに添い寝して見る。


出る時間が近くなったところで娘を抱っこして茶の間へ。
時間になって娘を抱っこしようとするも本人はTVに夢中。


なもんで1人で玄関へ。
すると娘が「パパ〜」と言いながら追いかけてきた(*´∀`*)


抱っこして行ってきますを告げて下に下ろす。
バイバイして出勤。



今日は2時間残業。
帰宅して玄関開けると茶の間から娘が出て来たんで抱っこ。


台所で荷物置いて娘を茶の間で下ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


茶の間に戻って娘を抱っこして晩御飯の支度の手伝い。
出来たところでみんな揃って晩御飯。


食べ終わって食器片付けて嫁さんが炊事してる間に娘と遊ぶ。
今日も高い高いしてあげると娘は大喜び(´∀`)
でもさすがに今日は疲れた(;´Д`)


炊事を終えた嫁さんに娘を任せて風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。


娘はまだ寝てなかった。
嫁さんが風呂に行くんでおとなしくしててねと言い聞かせると、「ハイ」といい返事(´∀`)
おまけに嫁さんに「バイバイ」とか。


ベッドに横になると、娘もそばに来て横になってくれた。
お茶を飲みつつだんだんとおとなしくなっていく。


何とか寝たかなと思ったところで嫁さんが風呂から戻って来た。
完全には寝てなかった娘は嫁さんのところに転がっていった(ノ∀`)


完全に寝たところで自室へ。
PC立ち上げて日記更新。