別腹で娘の相手(ノ∀`)

今朝は6時前に娘が起きちゃった。
「ママー」と嫁さんがどこにいるのかと自分に言ってきたんで、ママはお弁当作ってると言うと何故か納得してくれて横になってくれた(´∀`)


その後は嫁さんが戻って来ても結局寝なかったけど、おとなしくしてくれてた。


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べてる途中に娘が茶の間に。


食べ終わって着替えてTV見ながら娘の相手。
時間になったところで娘を抱っこして玄関まで連れて行く。


娘を下ろして行ってきますを言おうとすると、茶の間のほうを見ててこっち見てくれなかったんでそのまま出勤(ノ∀`)



今日も3時間残業。
帰宅するとちょうど車屋から電話が入ってて、今度の月曜日に新車登録出来るとのこと。
となると、納車はまだ先だな。


電話を切って洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
茶の間に戻って晩御飯の支度が出来るまで娘を高い高いしてあげる。
仕事はしんどくて疲れてるんだけど、これは別腹だよな(ノ∀`)


食べてる途中に嫁さんが娘の歯磨きして寝室に連れて行く。
食べ終わって食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって自室で日記更新。