娘との時間が削られちゃう(;´Д`)

ゆうべは深夜に娘の目が覚めちゃって大泣き。
てかここに来て不規則になってきたな(;´Д`)


あと昨日から鼻の調子がおかしくて、寝ている時口で呼吸してるっぽい。
なもんで口の中がカラカラで気持ち悪い。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


ゆうべのことがあったんで娘はぐっすり。
しばらく寝顔を眺めて時間になったところで出勤。



今日も3時間残業。
何となく風邪ひきそうな気配(;´Д`)


帰宅すると茶の間から娘が顔を出す。
茶の間に入ると娘が抱っこして欲しそうなんで抱っこ。


台所で荷物置いて茶の間で娘を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れる。
再び娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
茶の間に戻って晩御飯。


嫁さんが娘の歯磨きをして寝室に連れて行く。
食べ終わって食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。
うーん、ここんとこの残業で娘の相手出来る時間が削られていく(つД`)