いつもより更に早起き

今朝は5時半過ぎに娘が起きちゃった(;´д`)
何とか寝かせようとするんだけど、全然寝てくれない。


そのうち自分の手を引いて下に行こうとするんで抱っこ。
嫁さんは弁当作ってる最中なんで相手出来ない。


娘のお昼寝用に敷いてある布団に寝かせてみるものの、決定打にはならず。
相手出来るようになった嫁さんが、見とくから寝てきていいよと言ってくれたんでお言葉に甘えて寝室へ。


そのうち娘と嫁さんが寝室に戻って来たけど娘は寝てくれず。


6時半になってベッドを出て下へ。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘は嫁さんとEテレ視聴中。
自分も娘のそばに横になって見る。


途中で娘を抱っこして下へ。
時間になったところで娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
降ろしてバイバイして行ってきますを告げて出勤。


今日は3時間残業(;´д`)
帰宅して茶の間に入ると娘は今日も元気に走り回ってた。


台所で荷物を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて1人で晩御飯。
食べてる途中に嫁さんが風呂を済ませ、娘の歯磨きをして寝室に連れて行く。

食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。


今日は時間も遅いしPCで日記を書く気力もないんでスマホから更新。
てかスマホからも大概めんどくさいな(;´д`)