定刻に目覚めるようになってきた

今朝は6時半に起床。
娘もほぼ同じ時間にお目覚め。
もう完全にこの時間に目が覚めるようになってきたのかな。


朝御飯食べてると娘が茶の間に。
着替えて時間まで娘の相手。


時間になったところで娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
下ろしてバイバイするもののこっち見てくれない(;´Д`)
最後の最後にようやくこっちに気付いてくれたんで行ってきますを告げて車に乗る。
車庫から車を出してると、裸足で娘が出て来てたんで車を止めて娘を家の中へ。
足の裏の汚れを払って嫁さんに託して出勤。



今日も2時間残業。
暑い。暑くてたまらん。
こんなのがあと1ヶ月半くらい続くのか_| ̄|○


帰宅して玄関開けると娘が茶の間から顔を出してこっちに来た(´∀`)
抱っこしようとしゃがむものの、飛び込んでこずにUターンしたんで自分も茶の間へ。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器片付けて嫁さんが炊事してる間に父親に娘を風呂に入れてもらい、自分が髪の毛と顔を洗う。
体を洗ってもらった娘をバスタオルで拭いて茶の間へ。


ちょうど炊事を終えた嫁さんが来てくれたんで、走り回る娘を捕まえておむつをはかせてもらう。
後は嫁さんに任せて自分も風呂へ。


風呂からあがって嫁さんが娘の歯磨きをしてる間に2階にあがって自室のPCを立ち上げて寝室のエアコン付けて再び下へ。


ちょうど歯磨きを終えた娘が洗面所から出てきたんでボトルにお茶を入れて飲ませる。
抱っこして寝室へ。


すぐに横になってくれたけど、起き上がってお座りしてまた横になってを繰り返す。
嫁さんが風呂からあがってくる頃には娘と遊んでて寝るまでには至らず。


嫁さんに任せて自室で日記更新。