暗い中ベビーカーでお散歩

今朝は6時過ぎに娘が泣いて起きちゃった。
ママがいないもんだから泣き叫んでたら嫁さんが寝室に戻ってきて何とか落ち着いてくれたみたい。


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。


娘も嫁さんも二度寝(´∀`)
しばらく寝顔を眺める。
時間になったところで出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して家の中に入っても娘のお出迎えはなし。
茶の間にもいないし父親もいない。


台所で嫁さんに聞くと、外にいなかった?と。
荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れてから外に出る。


ちょうどベビーカーに乗った娘が戻って来たところ。
こんな暗いのにおじいちゃんに外に行きたいと駄々をこねたんだな。
そーいやゆうべも外に連れて行けとアピールしてたっけ。


抱っこしてそのまま寝室へ着替えを取りに行く。
茶の間に戻って娘を下ろして晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器を片付ける。
嫁さんが炊事してる間に娘を風呂に入れる。


その前におむつが気持ち悪いみたいなんで見ると、ウ○チしてた。
おむつを取っておしりを拭いておむつを処分して風呂へ。


風呂からあがってTVで野球観戦。
何とか勝利したのを見届けて寝室に上がってエアコンと扇風機を作動させて茶の間へ。


娘の歯磨きをさせて抱っこして寝室へ連れて行く。
今日は嫁さんが風呂に入ってる間に寝てくれた(´∀`)
22時前後だったんでさすがに眠かったのかな。


嫁さんが風呂からあがってきてからもしばらく添い寝。
適当なところで自室でPC立ち上げて日記更新。