大通りまで出て来てお出迎え(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
うーん、早起きってゆーか嫁さんがこの時間に起こしてるのかな。


食べ終わって着替えて時間まで娘の相手。
時間になったところで娘を玄関まで抱っこ。


娘を下ろしてバイバイしても何だか哀しそうな顔して反応が無い。
もっと抱っこしてほしいのか、それとも遊んでほしいのか。
でも最後には満面の笑みで両手を思い切り振ってバイバイしてくれた(´∀`)



今日も2時間残業。
今日は大通りから細い道に入る角のところでおじいちゃんに抱っこされて娘がお出迎え(´∀`)
何度も「パパ〜♪」と呼ぶんでそのたびに返事して抱っこ(´∀`)


家の中に入って台所で荷物置いて茶の間で娘を降ろす。
洗濯物を洗濯かごに入れ、ついて来てた娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


茶の間で娘を父親に見てもらってる間に台所で晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器の片付け。
少し休憩した後、娘の風呂を父親に頼む。
嫁さんはその間炊事するんで今日も自分が髪の毛と顔を洗う。


体を洗い終えて娘をあがらせる。
バスタオルで体を拭いて茶の間へ。
ちょうど嫁さんが来たんでおむつをはかせてもらう。
この間に自分も風呂へ。


風呂からあがって嫁さんに娘の歯磨きをしてもらってる間にペットボトルにお茶を入れ、2階にあがって自室のPCを立ち上げる。


下に戻って歯磨きを終えた娘にお茶を飲ませ、嫁さんが風呂に入ってる間娘を抱っこして寝室へ。
最初はおとなしくしてたけど、すぐにベッドから出て外を走る車を見たいとアピールしたんで窓際に立たせて見せる。


車が少ないんで、娘に車もねんねするからねんねしよ?と伝えると、3回目で納得してくれた(´∀`)


ベッドに寝かせるものの、すぐにまた降りて今度は自分の手を引いて自室へ行こうとするんでいつものように娘の画像を見せる。


そのうち嫁さんが風呂からあがってきて娘にねんねすることを伝えると、素直に返事して寝室へ。
この間に日記更新。