苦労せず寝かしつけ成功(´∀`)

今朝も6時半に起床。
娘もほぼ同じ時間にお目覚め。


朝御飯食べてると嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
食べ終わって着替えて娘の相手。


時間になったところで娘を抱っこして玄関へ。
降ろしてバイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
今日は庭の大通り側でおじいちゃんに抱っこされてお出迎え(´∀`)
車から出て娘を抱っこして家の中へ。


台所で荷物置いて茶の間で娘を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


茶の間で娘を父親に見てもらってる間に台所で晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器片付けてBSで鑑定団を視聴。
見終わって父親に娘を風呂に入れてもらう。
今日は嫁さんが髪の毛と顔を洗ってくれた。


娘が風呂からあがって嫁さんがおむつをはかせて服を着せ、炊事してる間に父親に見てもらう。
自分は風呂へ。


風呂からあがって嫁さんが娘の歯磨き。
嫁さんが風呂に入ってる間娘を抱っこして寝室へ。


今日は最初からお茶を飲みつつベッドに横になってくれている。
途中おもちゃで遊びだしたけど嫁さんがあがってくる前に寝てくれた(´∀`)
自分の寝かしつけでだいぶ寝てくれるようになってきたな。


嫁さんが風呂からあがってきたところで自室でPC立ち上げて日記更新。