早起き続き

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べてたら嫁さんと共に娘が茶の間に。
最近早起きだねー(´∀`)


食べ終わって着替えて娘の相手。
時間になったところで玄関まで娘と一緒に行って抱っこ。
娘を下ろして行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
この時間だと車のヘッドライトを点灯しないといけないくらいの暗さなんだけど、おじいちゃんに抱っこされて娘が庭の大通り側でお出迎え(´∀`)


車から出て娘を抱っこして家の中へ。
台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


台所で晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器を片付ける。
嫁さんが炊事てる間に娘を風呂に。
父親に入れてもらって自分が娘の髪の毛と顔を洗う。
今日もシャワーだけなんで娘をあがらせてバスタオルで体を拭く。
炊事を終えた嫁さんか来てくれたんで任せる。


自分も風呂へ。
風呂からあがって嫁産科の娘の歯磨きをしてる間に2階にあがってPCを立ち上げる。


下に戻って歯磨きを終えた娘を抱っこして寝室へ。
今日は自室へ行こうとしなくて、すぐにベッドに横に。
でもおもちゃで遊び始めた。


嫁さんが風呂からあがってくる頃にはおもちゃで遊びつつもおとなしくなってきた。
嫁さんに寝かしつけを任せて自室で父親に頼まれてた文書の作成して日記更新。