でんぐり返しが出来た(´∀`)

今朝も6時半に起床。
娘も同じくらいにお目覚め(´∀`)


横になったままの娘に手を振って部屋を出る。
朝御飯の準備してたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。


朝御飯食べて着替えて娘の相手。
時間になったところで娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日は2時間残業。
帰宅して玄関開けるとおじいちゃんと一緒に娘がお出迎え(´∀`)


すぐに抱っこをせがんできたんで抱っこして茶の間へ。
携帯置いて台所で荷物置いて茶の間で娘を降ろす。
洗濯物を洗濯かごに入れ、娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行こうとしたら何故か嫌がる。
仕方ないんで茶の間で父親に預けて寝室に行こうとしたら泣きながら自分を追いかけてきて抱きついてきた。
そっか、茶の間で遊んでほしかったんだな。


とりあえず寝室へ。
もうこの頃には泣き止んでご機嫌さん(ノ∀`)
着替えを持って下へ。


父親に見てもらってる間に台所で晩御飯の支度の手伝い。
嫁さんの話によると、納車日は下手すりゃ8月下旬にずれ込むんだとか(;´Д`)
ただ、ひょっとしたらお盆前の可能性もあるんだとか。
この辺は流動的なんだそう。


うーん、やっぱそこまでずれ込むか。
どっちにしても補助金だっけ、これは間に合わないみたいね。


出来たところで晩御飯。
食べてる途中に不意に娘がでんぐり返しをした(´∀`)
2歳で出来るってどうなんだろ?
早いのか遅いのか。
てかどこで覚えたんだろ。


食べ終わって食器片付けて娘を風呂に入れる。
風呂からあがって嫁さんが娘の歯磨きをしてる間に寝室へ行って部屋のエアコンつけて再び下へ。


歯磨きを終えた娘にママが「先に上に行っといてな」と言い聞かせると、今日も素直に「ハイ」と返事して自分と一緒に2階へ。


そして今日も素直にはねんねしてくれず。
自分の手を引いて自室へ。


今日も娘の画像のスライドショーを見せる。
風呂からあがってきた嫁さんが寝かせようと自室へ。
ママが言っても寝ようとしないんで、ママが1人で行こうとしたら娘は泣いてママについて行った。
この間に日記を更新。