やっぱりアレは鉄板?

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


下の子はすでに起きてた(´∀`)
間もなく上の子も起きた(´∀`)


自分が上の子を、嫁さんが下の子を抱っこして茶の間に連れて行く。
時間になったところで下の子を抱っこして上の子を連れて玄関へ。
下の子を嫁さんに託して娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅すると今日も庭の大通り側で家族総出でお出迎え(´∀`)


車から出て下の子を抱っこして家の中へ。
下の子をこたつに寝かせて台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて娘2人を風呂に入れる。


風呂からあがって娘2人の相手。
父親が風呂からあがって下の子を見てもらってる間に晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって上の子がおじいちゃんのそばで遊んでる間に下の子を抱っこして寝室へ。
ベッドに寝かせるものの、いつものおもちゃ(?)がないせいか激しく泣いちゃうばかり。


抱っこして一旦茶の間へ。
風呂からあがってきた嫁さんが上の子の歯磨きをして一緒に寝室へ。


上の子にアンパンマン見せて下の子に嫁さんが授乳。
その間に自室でPC立ち上げて日記の下書き。


途中で上の子が来て「ねんねしよ」と言うんで抱っこして寝室へ。
ちょうど嫁さんがTVを消すところで、それを見た上の子は「アンパンマン見たい」と言い出す。


「ねんねするの」と言い聞かせても頑として聞き入れてくれない。
しまいには泣き出してママのところへ。


嫁さんが添い寝してくれたんで寝たら自室に以降と思ってたら自分も居眠り(;´Д`)
何とか日付が変わる前に自室に戻って日記更新。