どれくらいぶりだかわかんない(ノ∀`)

今朝は5時半に嫁さんが弁当作るために部屋を出る。
するとその気配に気付いたのかすぐに娘が泣いて起きちゃった。


起き上がってベッドの上に座っちゃったけど、ねんねと言い聞かせると寝てくれたんで自分も二度寝


今日も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘はまだ寝てたんで時間まで寝顔を眺める。


そろそろ時間というところで起きる気配。
少し粘ってるとお目覚め(´∀`)


すぐに抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託してタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅したら今日も娘はおじいちゃんとお風呂。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
すぐに茶の間に降りて娘を待つ。


娘が風呂からあがってママからパパが帰って来てることを伝えると早速茶の間に駆けてきて自分の懐に(´∀`)
嫁さんが体を拭いておむつをはかせ、服を着せる。


自分が髪の毛をドライヤーで乾かす。
風呂からあがってきた父親に抱っこをせがんでる間に風呂へ。


風呂からあがって晩御飯が出来るまで娘の相手。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わってからはベビーカーに乗せて外をお散歩。
しばらく嫁さんの車のトランクに入ったまま放置してたんで久しぶりに見たなー。
一体いつ以来だろ。何ヶ月ぶりだかわかんないな。


すぐに降りたがるかと思ったら意外と座り続けてる。
家の敷地を出たところで父親の姿が見えたんで交代してもらう。


しばらくして娘と父親が帰宅。
嫁さんが風呂に入ってる間も娘の相手。


嫁さんが風呂かあがってきて娘に歯磨きさせておじいちゃんとタッチ&バイバイして寝室へ。
嫁さんに寝かしつけを任せて自室でPC立ち上げて日記更新。