やっと「パパ」に昇格?(ノ∀`)

ゆうべはあれから今週末のゴルフコンペの案内を作成。
別にゆうべ中にしてしまう必要はなかったんだけど、やりだしたら中途半端で切り上げられなくて23時半までかかっちゃった。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘はだいぶ前に起きてたみたいで、嫁さんは既に着替え済み。
一緒にEテレ見て時間になったところで抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託してタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅したら娘は今日もおじいちゃんとお風呂中。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行って茶の間で娘を待つ。


少しして今日もすっぽんぽんの娘が駆けてきて自分の懐に(´∀`)
嫁さんが体拭いておむつはかせて服を着せ、髪の毛を乾かす。


娘がTV見てる隙に風呂へ。
髪の毛を洗おうというところで娘が脱衣所の戸を叩いて入れろとアピール。
その時しっかり「パパ」と言ってくれた(´∀`)
ずっと自分に対しても「ママ」だったけど、ちゃんと認識してくれたのかな。


風呂からあがって支度が出来るまで娘の相手。
出来たところで晩御飯。


食べ終わってからは父親が娘をベビーカーに乗せてお散歩。
戻って来てからは茶の間で阪神戦を視聴。


嫁さんが風呂からあがって娘に歯磨きさせて先に寝室へ。
鳥谷の2点タイムリーツーベースが出たところで娘を連れて2階へ。


嫁さんに寝かしつけを任せて自室でPC立ち上げて日記の下書き。


途中で嫁さんからSOS。
今日は娘がなかなか寝てくれないみたい。


しばらくいろいろ格闘して何とか寝てくれたみたい。
書き終えて日記更新。