バスタオルはOK、おむつはNG(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんがまだ寝室に戻って来てないけど娘はまだ熟睡中なんで下へ。


朝御飯食べ終わったところで嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。
着替えて時間まで娘のそばで一緒にTVを見る。


時間になったところで玄関へ。
娘もついて来たんで抱っこ(´∀`)
下ろして行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅するとおじいちゃんに抱っこされて娘が外でお出迎え(´∀`)
今日も何やら大きな声で叫んでる(ノ∀`)
相変わらず元気だねー♪


すぐに抱っこして家の中へ。
茶の間で下ろして台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


台所で晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器片付けて娘を風呂に入れる。
今日も父親に入れてもらって自分は髪の毛と顔を洗う。


娘を風呂からあがらせてバスタオルで体を拭く。
そーいや最近嫌がって逃げ回らないな。


でもおむつをはかせようとすると逃げる(ノ∀`)
ちょうど炊事を終えた嫁さんが茶の間に戻って来たんでおむつをはかせるのを手伝ってもらう。


この間に風呂へ。
風呂からあがると娘が脱衣所の戸をバンバン叩いて自分を呼ぶ。


すぐに開けるとまだおむつ姿。
抱っこすると少し体が冷たい。
エアコンの効いた茶の間にいたからだな。


嫁さんに娘の歯磨きをしてもらう。
終わったところで娘と一緒に寝室へ。


今日も素直にベッドに横になる。
横になりながら少し動き回るんで今日も寝てくれないかなと思ってたら何とか嫁さんが寝室に来る前に寝てくれた(´∀`)


しばらく添い寝してから自室へ。
PC立ち上げて日記更新。