久々のお見送り(´∀`)

今朝は5時半過ぎに下の子が泣いて起きた声で上の子も起きちゃって。
ママがいないんで当然泣く。


とりあえず下の子を抱っこしてたら上の子がママのところへ行くと言うんで一緒に台所へ。
嫁さんに助けを求めて再び寝室へ。


嫁さんが戻って来てくれたけど、2人とも泣いてるんで下の子のおむつ交換して授乳。
その間も上の子は泣き止まないんで嫁さんが何とかなだめる。
自分は上の子の相手しようとするものの、余計なことすんなとばかりに「パパめっ!」と言って叩いてくる(ノ∀`)


6時半になって自分がベッドから出る頃には上の子はおとなしく、下の子は寝ちゃった。
上の子とバイバイして下へ。


朝御飯食べ終わった頃に嫁さんと上の子が茶の間に。
また嫁さんが寝室に戻って下の子を茶の間に。


食べ終わって着替えて上の子を抱っこして玄関まで連れて行く。
抱きついたままの娘を何とか言って聞かせて下ろして行ってきますを告げてバイバイして出勤。



今日も3時間残業。
おまけに明日も出勤に(;´Д`)


帰宅して玄関を開ける前から上の子の声が。
戸を開けるとおじいちゃんと一緒に満面の笑みの上の子がお出迎え(´∀`)


すぐに抱っこして台所で荷物置いて茶の間で下ろして洗濯物を洗濯かごに入れ、再び上の子を抱っこして寝室へ着替えを取りに行く。
もう階段の昇り降りは1人で。


茶の間では下の子が座布団の上に寝かされてる。
支度が出来たところで晩御飯・・・なんだけど、上の子が自分の箸を奪ってごはんをパクつく。
嫁さんが来て上の子から箸を取って歯磨きに連れて行く。


下の子が泣き始めると父親が抱っこしてくれた。
途端に泣き止む下の子(´∀`)


食べてる途中に歯磨きを終えた上の子が嫁さんと寝室へ。
嫁さんは下の子を抱っこしてるんだけど、上の子が嫁さんに抱っこをせがむんで晩御飯を中断して上の子を抱っこして寝室に連れて行く。


後は嫁さんに任せて下に下りて晩御飯の続き。
食べ終わって食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。