久しぶりに起きてくれたけど

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


しばらく娘の寝顔を眺めてると、伸びをしてお目覚め(´∀`)
いったいいつ以来だろ。


いつもなら自分が抱っこして玄関まで連れて行くんだけど、今日はママでないとダメみたい(つД`)
玄関でママに抱っこされた娘に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
会社を出る時は小雨だったのに、途中から土砂降り(;´Д`)
稲光もすごくて大気不安定すぎるだろ。


帰宅して茶の間に入ると娘はご機嫌さんで走り回ってた。
台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


今日も晩御飯を食べようとしたら娘が座椅子を占拠(ノ∀`)
でもすぐにどいてくれたんで晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが娘を連れて歯磨き。
食べ終わって少しゆっくりしてる間に寝室へ。


風呂入って寝室を覗くと娘はまだ起きてた。
横にはなってたけど目があったんで自室のPCを立ち上げて寝室に戻って娘のそばへ。


寝かけたところで部屋を出て自室で日記更新。