座椅子に座りたい(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


今日も娘は熟睡中。
少し前までは起きてEテレ見てたんだけどなあ。


娘の寝顔を眺めて時間になったところで出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘がお出迎え。
てかすぐそこにいるとは思わなかったんでビックリした(ノ∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
ここんとこ暑いんで御飯は茶の間で食べてるんだけど、自分が座る座椅子に娘が鎮座(ノ∀`)


抱っこしてどかせると嫁さんのところへ。
てっきり暴れて泣くもんだと思ってたんだけど。


途中食べてたら娘が自分のところに来て座椅子と背中の間に入ろうとするんでスペースを空けるんだけど、どうも違うっぽい。
そのうち自分を押しのけようとしてるようで、座椅子に座りたいみたい。
つまり自分に対してどけ、と(ノ∀`)


座椅子を違う場所に置いてあげて自分は畳の上に。
嫁さんは娘を連れて歯磨きさせて寝室へ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くと娘は横にはなっているものの何かを触っていて寝ていない様子。
静かに自室に入ってPC立ち上げてトイレへ。


トイレから戻って再び寝室を覗くと娘は眠ってた(´∀`)
自室で日記を更新。