上の子からバレンタイン(´∀`)

今朝も5時半に嫁さんに起こしてもらって下へ。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も4時間残業。
帰宅して茶の間に入ると父親のみ。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
上の子はアンパンマンのDVDを見てた。
下の子は嫁さんに抱っこされてあやされてた。
2人とも寝る気配ナッシングな感じ。


着替えを持って部屋を出る前に嫁さんに促されて上の子からバレンタインのチョコをもらう(´∀`)
上の子はそれよりもDVDのほうが大事なんで、チョコの入った箱をポイッと布団の上に置くと視線はTVに。


下の子を嫁さんから受け取って抱っこして下に下りる。
上の子は嫁さんにDVD視聴かみんなと一緒に下に下りるかの2択を迫られる。
結局嫁さんに抱っこされて一緒に下に下りる。


嫁さんが晩御飯の支度をしている間娘2人を高い高い。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で炊事を終えた嫁さんが下の子を抱っこして上の子を連れて寝室へ。
その後居眠りしちゃって食べ終わったのが23時を回っちゃってた。


食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。