回り方が変(ノ∀`)

今朝は6時半に・・・って7分ほど寝過ごし(;´Д`)
たまたま嫁さんが起きててくれたから良かったけど危なかったなあ。


朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も4時間残業。
そして2週連続で日曜出勤_| ̄|○
ただ先週は火曜日が祝日で何とか休めたけど、今度は次の日曜日まで休みなし(;´Д`)
さらにその日曜日も休めるかどうか。


帰宅して家の中に入ると上の子が茶の間から出て来てダッシュで自分のところへ。
一緒に茶の間に入ると下の子はTVに夢中。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて嫁さんが晩御飯の支度をしてくれている間にビールで晩酌。


炊事を終えた嫁さんはここで風呂へ。
何だ、まだだったのか。


御飯食べてる間娘2人はおじいちゃんのそばでおもちゃで遊ぶ。
嫁さんが風呂からあがってきて娘2人を連れて歯磨き。


歯磨きを終えた下の子が茶の間に戻って来てTVから流れる音楽で体を左右に揺らして踊りだす(ノ∀`)
上の子と嫁さんも戻って来たところで御飯を食べ終わったんで食器を片付けてもらう。


ここで上の子が何故かその場でくるくると回りだす。
それを見ていた下の子もくるくると回ろうとするんだけど、上の子と比べて回り方が変(ノ∀`)
回る方向に両手を持って行く感じで・・・ってうまく言えないな(´∀`)


そのうち目が回って少しだけフラつく下の子(ノ∀`)
ホント、見てて面白いし飽きないよなあ(´∀`)


娘2人とタッチして片付け終えた嫁さんと一緒に寝室へ。
自分もすぐに風呂へ。


風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。