衣だけ食べる(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子→下の子の順で着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関に向かうと上の子が戸を開けて出てきた。
目の前にパパがいたもんだから笑顔で「びっくりしたー(゚∀゚)」と。


抱っこして茶の間へ。
すぐに下ろして台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってると上の子が来ておんぶしてと言うんでおんぶしたまま脱衣所へ行って着替えを置く。


晩御飯の支度が出来るまで娘2人と久々にはっけよいのこった(´∀`)
そして下の子にはこれまた久々の高い高い。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが下の子に歯磨きさせて寝室に連れて行く。
上の子はパパの横でツマミのイカの唐揚げの衣だけ食べてる(ノ∀`)
なもんで歯磨きは自分が仕上げ磨きを。


さらに下の子はトイレに行きたいと言うんでついて行ってあげる。
済ませた後1人で寝室へ。


食べ終わって風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。
嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。