大好きな麺類を食べ続けてたらしい(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替える前に嫁さんが娘2人を着替えさせてくれてた。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人はまだ晩御飯を食べてた。
おかずが大好きな麺類のパスタだったもんだから、特に下の子はずっと食べ続けてたらしい(ノ∀`)
上の子はいつものペースでゆっくりしてたんだろうな。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
スウェットに着替えて缶ビールとグラスを嫁さんから受け取って晩酌&晩御飯。


もうごちそうさましてたはずの下の子が寄って来てまたパスタを食べたそうにしてるんで
一口食べさせる。
結局3回ほど来て食べさせたかな。


上の子がゆっくりと食べ終わったところで嫁さんが娘2人に歯磨きさせる。
終わったところで下の子が来てトイレに行きたいと言うんで連れて行く。
済ませた後水筒を持たせて嫁さんと上の子と一緒に寝室へ。


しばらくすると上の子が下りて来てこっちもトイレに行きたいと言うんでついて行く。
すると下の子もいてまたトイレに行きたいと。


先に上の子が済ませて1人で寝室へ。
続いて下の子も済ませて1人で寝室へ。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。
嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。