今朝は納得してくれなかった(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
しばらく娘2人の間で添い寝して寝顔を眺める。


時間になったところで上の子を起こす。
おんぶして玄関へ。


嫁さんは下の子を抱っこして下りて来たけど下の子はまだ寝てたんで茶の間で寝かせる。
上の子に「パパお仕事行くね」と言うと「イヤだ、パパと遊ぶ」と泣く。
今日はTV始まるよと言っても玄関から動かない。


嫁さんは着替えに寝室に戻っちゃったんで上の子は泣くばかり。
もう出ないといけないんで、上の子に寒いから茶の間に入っときと言うと「うん」と言って行ってくれたんで出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して車から出ると、玄関の戸が開いて上の子が走って来て足下に抱きついてお出迎え(´∀`)


一緒に家の中に入る。
茶の間に入ると下の子がニコニコしながらお出迎え(´∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごにいれ、上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて嫁さんに確認するともう支度が出来るってんで手伝って晩御飯。


食べ終わって嫁さんが片付け&炊事の間娘2人の相手。
途中から溜まった古新聞のまとめ作業をしてる間に嫁さんが娘2人の歯磨き。


終わったところで嫁さんと娘2人は寝室へ。
自分は風呂へ。


風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。