最近飛び込んで来てくれない(つД`)

今朝も6時半に・・・って二度寝して15分寝過ごした(汗)


娘と嫁さんがまだ寝てるんで、ベッドから静かに飛び起きる。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行くと既に起きてる。
ついさっき目が覚めたばかりみたいで伸びをしたりあくびしたり。
まだ眠そうなんで胸をトントンとして寝かせようとしたんだけど寝てくれず。
それでも起き上がろうという感じではなかったんでタッチしてバイバイして出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘がお出まし(´∀`)
寄って行ってしゃがんで両手を出しても来てくれず。
それどころかしゃがんでいる自分のマネしてるのか、しゃがんだり立ったりし始めた(ノ∀`)
スクワットじゃん。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
ここで娘が足元に抱きついてきたんで抱っこ。
でも今日はすぐに降りたがる。


支度が出来たところで晩御飯。
食べ終わって嫁さんが炊事&娘の歯磨きし、娘とタッチ&バイバイして寝室へ。


21時からBSでオリンピック予選の番組を見る。
21時半くらいに試合開始まであと30分って言ってたんで、先に風呂を済ませようと寝室に着替えを取りに行く。


嫁さんが娘に何やらしゃべってる。
どうもパパと言わせようとしてるみたいで何となくパパと聞こえたんだけど、最後に何故かママと(ノ∀`)


着替えを持って風呂へ。
風呂からあがって自室でTVつけたらちょうどキックオフ直前。
PC立ち上げてTV見つつ日記更新。


現在前半終了。
とりあえずこのまま見続けて適当な頃合いを見計らって寝るとするか。