まだママじゃないとダメか・・・(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘が茶の間から飛び出してきた(´∀`)
寄って行ってしゃがんで両手を出すものの、今日もスクワット(ノ∀`)


嫁さんは総会に行ってて不在。
茶の間は娘がそこいらからいろんな物を引っ張り出してて散らかり放題。


片付けて台所に行こうとすると抱っこをせがむんで抱っこ。
そのまま台所で荷物かたして茶の間で父親に預ける。
洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
今日も目ざとく見つけては冷えた手で素足に触るプレイ(ノ∀`)


晩御飯のおかずは全てラップをして準備してある。
ごはんは焼き飯がフライパンの中で火を通すだけの状態になってるんでガスの火をつけないといけない。
娘がおとなしく茶の間でおじいちゃんと待っててくれるはずもないんで娘と遊びながらひたすら嫁さんの帰りを待つ。


その間に寝室に行って着替えを取りに行く。
そして下に降りようかというところで嫁さんが帰宅したんで玄関でお出迎え。


嫁さんに支度をしてもらってようやく晩御飯。
食べてる途中に娘とタッチ&バイバイして嫁さんが寝室に連れて行く。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室のPCを立ち上げて寝室へ。
まだ風呂に入ってなかった嫁さんと交代。
って娘はまだ寝てないじゃん(;´Д`)


それまでおとなしくしてた娘が、嫁さんが風呂へ行った途端泣き出す。
ベッドから降りて部屋を出て階段のほうへ。
自分の手を引いて嫁さんのところへ連れて行けとせがむんだけど、行ったところでどうしようもないんで自室に連れて行って娘の画像のスライドショー開催。
次第に落ち着いてきて、画像見て笑顔も(´∀`)


そのうち嫁さんが風呂からあがって階段をあがる音がした途端抱っこしてた自分のところから降りて自室に入ってきた嫁さんのところへ。
寝かしつけるために嫁さんは娘と寝室へ。
この間に日記更新。