やさしいなあ(´∀`)

ゆうべ日記を更新して寝室に入ると娘は普通に仰向けになってた(´∀`)


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰りにコンビニに寄って明日の昼御飯を調達。
ついでに嫁さんのためにデザートも購入。


帰宅して玄関開けても娘は出て来ず。
と思ってたら娘のお出まし(´∀`)
両手を出しても来てくれずに茶の間に入っちゃった。


台所で荷物置いて茶の間に戻る途中で娘が来て両足に抱きついて抱っこをせがむんでここでようやく抱っこ。
茶の間で一旦降ろして洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
それを見て娘は素足にタッチ(ノ∀`)
今日はまた一段と手が冷たい。


支度が出来たところで晩御飯。
娘は晩御飯食べたはずなのに自分のところに来て弁当のおかずの残りをパクつく。
結局卵焼きが一切れ残ったんで自分が食べようとすると娘が欲しそうな顔。
口に入れようとすると泣き顔になっちゃったんで仕方なくあげる。
それでもちょーだいと娘に言って口を開けると、少し逡巡した後口に入れてくれた(´∀`)
でもしっかり持ってるんで3分の1くらいしかかじれなかった(ノ∀`)


食べ終わって嫁さんが炊事&娘の歯磨き。
自分はしばしゆっくりと。
そのうち無するとタッチ&バイバイして嫁さんと共に寝室へ。


自分も着替えを取りに寝室へ。
娘はコロコロで楽しそうに遊んでる(´∀`)
着替えを持って部屋を出ようとすると、娘がバイバイしてくれた(*´∀`*)
そのまま風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。