自分でも体調悪いのをわかってるのかな

今朝は5時半過ぎに娘が泣いて起きちゃったんでそはで見守っていると外を指さして車を見たいとアピールしたんで窓際の椅子に座らせる。


そのうち椅子から降りて自分の手を引いて下へ連れて行けとアピールするんで抱っこして台所へ。
娘の声で嫁さんが気付くとすぐに行くからと言ったんで寝室に戻る。


間もなく嫁さんが戻って来て娘と添い寝。
自分も二度寝


出勤日なんで6時半に起床。
体調はだいぶ快復したっぽい。


朝御飯食べてるとあれから寝てくれなかったようで、娘をおんぶして嫁さんが茶の間へ。


食べ終わって着替えて玄関まで娘を抱っこ。
嫁さんに託してタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
午後からまた少し体調が下降気味(;´Д`)


帰宅して茶の間に入ると娘は寝てた。
台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


茶の間で相撲を見てたら娘が泣いて起きちゃった。
結局1時間も寝れなかったようで、起きてからもずっと泣いてた。


少し時間を置いて多少落ち着いてきたみたいなんで娘を風呂に入れる。
終始仏頂面だったけど、いないいないばあをしてやるとようやく笑顔が(´∀`)


風呂からあがって娘を抱っこしつつ晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わったら娘が早々にねんねと言ったんで嫁さんは薬飲ませて歯磨きさせて寝室へ。
自分は食器片付けてから自室で神戸の試合をスカパー観戦。


途中で寝てくれなかった娘を連れて嫁さんが来た。
その直前に嘉人がGKと1対1を外したのを観て今日の勝ち点ゲットはあきらめ(;´Д`)


嫁さんが炊事してる間自室と寝室で娘の相手。
そのうち自分の手を引いて階段のところまで行って降りようとする。
ちょうど炊事を終えた嫁さんが上がってきて寝室へ。


嫁さんが寝かしつけた後風呂の間自分が添い寝。
嫁さんが戻って来たんで自室に戻って日記更新。