生きばり(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら茶の間から娘が笑顔で出て来たけど、すぐに顔を覆って泣いてる様子。
でも嫁さんがいないいないばあって言ってたな。もしかしたら今までもそうだったのか?


娘のほうに寄って行って両手を出すものの、脱衣所のほうへ行く(ノ∀`)
名前呼んで両手を出すと、飛び込んできてくれたんで抱っこ(´∀`)


台所で荷物置いて茶の間で一旦降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
このあたりから娘が足元に絡まってくるんで、嫁さんが晩御飯の支度をする間抱き上げて昨日の分までしばらく遊ぶ。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中に娘がきばりだした。
なんか久しぶりに見たなあ(ノ∀`)


食べ終わって寝室に着替えを取りに行って洗面所で娘の歯磨きの手伝い。
終わって嫁さんが台所で洗い物してる間に風呂へ。


風呂からあがって寝室を覗くと2人とも熟睡中。
自室でPC立ち上げて日記更新。