抱っこしただけ(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら今日も娘は手で顔を覆いながら泣いて茶の間から出て来た。
すぐに娘のそばに駆け寄って両手を出すと飛び込んで来たんで抱っこ(´∀`)


台所で荷物置いて茶の間で嫁さんに託して洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中に嫁さんが娘の歯磨きして寝室に連れて行く。
の前にタッチ&バイバイ。
あ、今日は娘と全然遊んでないや(つД`)


食べ終わって食器片付けて寝室に着替えを取りに行く。
娘は既に熟睡中で嫁さんはTV見てた。
娘の寝顔を確認して風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。