また風邪かと(;´Д`)=3

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。
ついでに嫁さんと話してたら不意に娘の目が開いて手を出してきたんでタッチ(´∀`)
バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたらいつものように娘のお出迎え(´∀`)


抱っこして気付いたけど、鼻水が出てる。
また風邪がぶり返したのかと思ってたら、嫁さんによると自分が帰宅する直前まで激しく泣いてて、そのせいで鼻水が出てるんだとか(ノ∀`)


台所で荷物置いて茶の間で娘を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で娘とタッチして嫁さんが寝室に連れて行く。
食べ終わって食器片付けて寝室に着替えを取りに行くと、娘は起きてた。
静かだからてっきり寝ているものとばかり思ってたけど、自分に気付いても布団から出ることもなく。
一応静かに部屋を出て風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。