ご機嫌なお目覚め(´∀`)

今朝は6時半に起床。
既に娘は目覚めているんだけど、嫁さんが眠いようで寝かせてる。


それにしても泣かずに普通に早起きだな。
まあ目が覚めた時にそばにママがいたせいもあるのかな。
あと普通にママに娘から「おはよう」って言ってたな(´∀`)


娘と嫁さんがしゃべってるのを横目にベッドを出ると、娘がこっちに気付いたんでタッチ&バイバイして下へ。


朝御飯食べて着替えて寝室へ。
今日も娘は嫁さんと一緒にEテレ見てたんで自分も一緒に見る。


時間になったところで娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日は定時退社。
帰宅すると娘はおじいちゃんと一緒にお風呂。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
茶の間に戻ると娘はお風呂からあがってて嫁さんに体を拭いてもらってた。


こっちに気がつくと駆けて来たんで受け止めて着替えを手伝い、ドライヤーで髪の毛を乾かす。
娘を父親に見てもらってる間に先に風呂を済ませる。


風呂からあがって娘の相手しながら晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器片付けて嫁さんが炊事&風呂の間寝室で娘の相手。
嫁さんが風呂からあがってきたところで寝かしつけを任せて自室でPC立ち上げて日記更新。