甘えんぼさん(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
嫁さんは寝てたけど、娘は起きてて1人で絵本見てた(´∀`)


そばに行くと、外を見たいとアピールしたんで窓際に連れて行く。
しばらく見た後時間になったんで抱っこして玄関へ。
タッチ&バイバイして行ってきますを言うと満面の笑みで手を振ってくれた(*´∀`*)



今日も定時退社。
帰宅すると娘は今日もおじいちゃんとお風呂。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
茶の間でTV見てると風呂からあがった娘に嫁さんが「パパいるよ」と言ったのが聞こえたかと思うとすっぽんぽんのまま駆けてきて懐に飛び込んできた(´∀`)
そのまま嫁さんがバスタオルで体を拭いておむつはかせて服を着せる。
娘を抱っこして嫁さんがドライヤーで髪の毛を乾かす。


娘は自分の懐を座椅子代わりにEテレ視聴(ノ∀`)
だんだんずれていって頭が畳についたところでお風呂に行こうとすると抱っこをせがんできた。
抱っこして娘に「パパお風呂入ってきていい?」と聞くと首を振る。
おじいちゃんが呼んでも行こうとしない。
今日はやけに甘えんぼさんだねえ(*´∀`*)


何とか娘を宥めて降ろすと台所に行ったんで嫁さんに見てもらってる間に風呂へ。
風呂からあがって髪の毛を乾かしてると、娘が脱衣所の戸をバンバン叩いて開けてくれとアピール。
戸を開けると満面の笑みで入ってきてヘルスメーターに乗って遊んでる。
着替えて娘と一緒に茶の間へ。


娘を抱っこしたまま晩御飯の支度の手伝い。
今日も3時間くらいお昼寝したらしい。
ん、目をこすったかと思うと大きなあくび。
出来たところで晩御飯。


ここんとこ娘は咳込んでる。
でも至って元気だし、熱も無いんで様子見の状態。
それでも何日か続いてるんで病院で診てもらってほしいんだけど、嫁さんは大丈夫と取り合ってくれない。
んー、ホントに大丈夫なんだろうか(;´Д`)


そんな調子なんで晩御飯はおかゆにしたんだけど中断。
とりあえず食べやすいゼリーを4つほど食べさせる。


自分達が食べ終わった頃に娘が立ち上がって微妙に中腰になって静止(ノ∀`)
明らかにきばってるんでウ○チしたな。


炊事を終えた嫁さんがおむつ交換するとゆるゆる。
今日は午前中からお茶ばかり飲んでたらしい。
少し横から漏れてたんで服を替える。


嫁さんが風呂の間自分の体を座椅子代わりにして娘をもたれさせる。
いつもなら嫌がるんだけどおとなしくTV見てた。


嫁さんが風呂からあがってくると、娘は嫁さんのところへ。
自分とおじいちゃんにタッチ&パイパイして嫁さんと寝室へ。
自分も少ししてから寝室へ。


まだ20時過ぎだけど娘は眠気がきてるみたいで自分からベッドにあがって横になってた。
自分は自室でPC立ち上げて日記更新。