元気は元気なんだけど

今朝は6時半に起床。
嫁さんが寝室に戻って来て下の子を抱っこして下に連れて行く。
そして自分も上の子を起こしておんぶして下に連れて行く。


Eテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。
食べ終わって着替えて上の子に早く食べるように言う。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



GWも終わったというのに今日も3時間残業(;´д`)
帰宅して茶の間に入ると父親のみ。
洗面所から娘と嫁さんの声が聞こえたんで歯磨きさせてるみたい。


台所に荷物を置いて娘の歯磨きが終わったところで洗濯物を洗濯かごに入れる。
上の子を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


途中で上の子が歩きたいと言うんで降ろして手をつないで寝室へ。
着替えを持って下に下りて脱衣所で着替えを置く。


上の子のリクエストで高い高い。
下の子にも高い高い。
頃合いを見計らって晩御飯。


下の子の熱は保育園で37℃を越えたらしいけど、元気に機嫌よく遊んでて給食も完食したらしい。
鼻水はまだ出てるみたいだな。


食べてる途中で娘2人とタッチして嫁さんに連れられて寝室へ。
食べ終わって食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって自室へ。
スマホから日記更新。