2人とも楽しんでくれたみたい(´∀`)

ゆうべは0時を回って部屋に戻って就寝。
幸い下の子も含めてみんな寝てた。


今朝は6時前にはもうみんな起きてて、その声で目覚める。
少ししてから朝風呂へ。


部屋に戻って娘にEテレを見せながらゆっくりと。
時間になったところで朝食バイキングへ。


今朝もゆうべと同様がっつり食べた(ノ∀`)
朝御飯はそこそこ充実してたかな。


食べ終わって部屋に戻ってまたEテレ見ながらゆっくりと。
9時までには部屋を出てチェックアウト。


ここからは一路某農村公園へ。
途中ナビの案内に従って走行したら、一旦高速を下ろされた後少し下道を走行してまた料金所から高速に入らされる。
怪しいなとは思いつつ走行してたら案の定高速を走行中に「 目的地付近に到着しました」とか(;´д`)


しっかり騙された(ノ-o-)ノ┫
そのまま高速を走行し続けて次のI.C.で下りて下道を戻る。


続きはのちほど・・・



30分以上遅れて現地着。
入場後は園内を見ながら真っ直ぐ芝すぺりへ。


自分と嫁さんとでそれぞれ娘2人と一緒にそりに乗って遊ぶ。
上の子は去年別のところで体験していたんでもちろん大喜び(´∀`)
下の子は泣いてはいなかったんでたぶん喜んでくれてたと思う。
というのも一緒に乗ると表情が見えないんでね(ノ∀`)


終わった後はソフトクリームを買って娘2人に食べさせる。
その後は園内を散策。


昼御飯は良さげなところがなかったんで、施設を出ることに。
近くのスーパーでお弁当とレジャーシートを買って別の施設へ。


適当なところでシートを広げて御飯を食べる。
食べた後は娘2人を遊具で遊ばせる。


30分弱で施設を出る。
そのまま嫁さんの実家へ。


下の子が寝ちゃってたんでしばらく休憩させていただく。
下の子が起きたところでお暇。


帰りスーパーで晩御飯の食材、ドラッグストアでおむつやボディーソープ、お風呂の洗剤などを買う。
そしてコンビニで現金下ろして帰宅。


娘2人と荷物を全て降ろし、チャイルドシートを父親の車に付け替える。
家の中に入って荷物の整理。


少し休憩してからスウェットに着替えてバスタブの掃除してお湯をはる。
嫁さんが晩御飯の支度をしている間は娘2人の相手。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わって休憩してから上の子を風呂に入れる。
下の子は微熱があったんで今日はなし。


風呂からあがって娘2人を寝かしつける。
寝てくれた後もベッドで横になりながらスマホから日記の下書き。


なもんだから眠気に勝てずに撃沈。
翌日の昼休みに更新。