1人ジャーマン(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
まだ風邪が完全に治りきってないんでしんどいなあ(;´Д`)
・・・もしかしてインフルエンザなのかなあ?


帰宅して玄関開けたら今日も娘のお出迎え(´∀`)
台所で荷物置いて茶の間で娘を一旦降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。


娘を抱っこして遊んでたらやたらと反り返る。
降ろした時に両足に抱きついてきた時もその場で反り返ってたら手を滑らせてジャーマンのように頭をゴツン(;゚Д゚)
幸い畳の上だったんだけど、すぐに抱き上げるとワンテンポ置いて泣き出しちゃった。
たぶん痛さよりもビックリしたほうが大きかったんだろうな。


晩御飯の支度を終えた嫁さんに娘を託して晩御飯。
食べ終わってゆっくりしてる時に娘とタッチ&バイバイして嫁さんと寝室へ。


寝室に着替えを取りに行くと娘はベッドの上で立ち上がって何やら遊んでる。
そのうち部屋を出て廊下で何やらいじってる。
しゃがんで両手を広げて娘においでと言うと少し間があった後1m弱の距離をダッシュして飛び込んできた(´∀`)
そのまま抱き上げて部屋に入ってベッドに寝かせて風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。