久しぶりに玄関までお見送り(´∀`)

今朝も6時半に起床。


朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。
娘は既に起きてて窓の外を見てた。
しばらく一緒に外を見てて、嫁さんの着替えが終わったのを見計らって娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘の泣き声が。


茶の間に入ると父親しか居ない。
どうやら嫁さんと共に2階にいる模様。
もう寝かしつけてるのかな。


台所で荷物かたして寝室に着替えを取りに行く。
すると2階から娘と嫁さんの声が。
階段の途中で娘を抱っこして茶の間へ連れて行く。


嫁さんが晩御飯の支度をしてる間ひたすら娘と遊ぶ。
担ぎ上げたり上に抱き上げてから急降下したりくるくる回ったり。


支度が出来たところで晩御飯。
食べてる途中で娘とタッチ&バイバイ(´∀`)
TVでは男女の代表戦を連続観戦。
なでしこの途中で風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。