発熱(;´Д`)

今朝は6時過ぎに娘が泣いて起きちゃった(;´Д`)
その後もなかなか泣き止んでくれなくて、結局弁当作る時間がなくなる。


普段より早めに起床して朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。
途中コンビニに寄って昼御飯を調達。



今日は4時間残業(;´Д`)
帰宅したら茶の間には父親のみ。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
晩御飯の支度は途中なんで、嫁さんを呼びに寝室に行く。
寝かしつけてる途中かと思ったら、さっきまで寝ていたらしくて今起きちゃったらしい。
どうにもご機嫌斜めで、熱が出てるらしい。
数日前から咳が出てたんだけど、ずっと元気だったんだよな。


寝かしつけようにも寝てくれなくて、時々お茶を飲ませるんだけど少ししか飲まない。
抱っこしようにも嫁さんから離れようとしないんでとりあえず下に連れて行くことに。


台所でお水飲ませると結構ゴクゴク飲んでる。
そっか、お茶じゃなくてお水のほうが良かったのか。


そうこうしているうちに少し落ち着いてきた。
嫁さんがパパに抱っこしてもらって、と言うと、素直にこっちに手を出してきてくれたんですぐに抱っこ。
んー、いいコだねー(´∀`)


あー、やっぱ熱あるわ。
今日は一日じっとさせてたらしいけど、明日病院に連れて行くとのこと。
嫁さんが晩御飯を作ってる間時々水を飲ませたりティッシュで鼻を拭いたり。


支度が出来て、お米の準備まで出来たところで嫁さんと交代して晩御飯。
食べてる途中にタッチして嫁さんに抱っこされて寝室へ。


食べ終わって食器片付けて寝室に着替えを取りに行く。
幸い娘はスヤスヤ寝てた。
着替えを持って部屋を出て風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。