何回行くんだよ(ノ∀`)

今朝は6時過ぎに下の子が泣いて起きちゃったんでそばに行く。
でもうつ伏せになったかと思ったらそのまま寝ちゃった(ノ∀`)


5分ほどそばで見てて、完全に寝入ったところで体勢を仰向けにして布団をかぶせる。
間もなく嫁さんが寝室に戻って来たんで二度寝


6時半にベッドを出て下に下りる。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


上の子に添い寝して寝顔を眺める。
時間になったところで上の子がお目覚め。
部屋を出ようとするといつものように一緒に下りたがるんでおんぶして茶の間へ。


父親に任せて玄関へ。
上の子に「パパお仕事行くねー」と声をかけると茶の間から出て来てくれたんでバイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰りスーパーで牛乳を買って帰宅。


台所にいた嫁さんに牛乳を渡すとすぐに上の子に飲ませる。
何でも今日は上の子が牛乳が欲しいとえらく泣いてたらしい。


荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて晩御飯の支度が出来るまで娘2人の相手。


今日も上の子に高い高いしてあげると下の子はニコニコしながら歩いてくるんで続いてしてあげる。
次に高い高いしながら自分がくるくる回る。
これも下の子はキャッキャ言いながら喜んでくれた(´∀`)


晩御飯の前に上の子がチッチしたいと言うんでトイレに連れて行く。
支度が出来たところで晩御飯。


途中で上の子がチッチしたいと言うんでトイレに連れて行く。
さっき行ったばかりなのにさっきと同じくらい出してた。
嫁さんが言うにはお茶飲み過ぎらしい(ノ∀`)


食べ終わって嫁さんが片付け&炊事してる間娘2人の相手。
ここでもまた上の子がチッチしたいと言うんでトイレに連れて行く。
今度も同じくらい出してた。
ホント飲み過ぎなだけか?


炊事を終えた嫁さんが上の子に歯磨き。
終わると下の子を抱っこして上の子と共に寝室へ。
自分は風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記の下書き。
途中で上の子が来たんで一緒に寝室へ。


寝かしつけてると、途中でまたチッチしたいと。
トイレに連れて行くと、今回も同じくらい出してた。
今日はよく行くしよく出すよなあ。
てか何回目かわかんなくなってきた(ノ∀`)


寝室に戻って再び寝かしつけ。
今日もさんざん苦労して何とか寝かしつけ。
それに1時間半ほど居眠り。


目覚めたところで自室に入って日記更新。