ホントに楽しいんだろうなあ(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して家の中に入ると上の子が2階から下りて来た。
続いて嫁さんも下りて来た。


上の子を抱っこして茶の間へ。
今日も下の子がニコニコしながらこっちに来た(´∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて上の子に高い高い。
それを見てた下の子はいつものようにニコニコしながら寄って来たんで高い高いしてあげる。
ホントに楽しそうな表情するよなあ(´∀`)


下の子を父親に託して上の子はママのお手伝い。
この間に先に風呂へ。


風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べてる途中で上の子が眠いと言い出す。
でもトイレ行ったり歯磨きしてる間に目がさえてきたのか、寝室へ行くとアンパンマン見たいと言い出す。


録画したのを見てたら、下の子を抱っこした嫁さんが寝室へ。
こないだ借りてきたDVDが明日返却だからとDVDをセット。


この間に自室へ。
PC立ち上げて日記更新。