残業の影響で娘の寝る時間が遅くなった(;´Д`)

今朝は6時過ぎに娘が泣いてお目覚め。
そばに寄ってもこっちに来てくれないんで見守っていると間もなく嫁さんが戻って来たんで寝かしつけを任せて自分も2度寝。


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。


娘は今日も熟睡中。
うーん、ここんとこ寝る時間が少し遅いから朝起きるのも遅いのかなあ。
でも残業して帰ると晩御飯は20時になるんだよね。
そこから風呂に入るのは21時前になり、娘を寝室に連れて行くのは22時前に。
やっぱ先に晩御飯を済ませてもらったほうがいいかもね。


時間になったところで出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して車に車庫を入れて車から出ると、おじいちゃんに抱っこされて娘が外でお出迎え(´∀`)
すぐに抱っこして家の中へ。


台所で荷物置いて寝室に着替えを取りに行く。
その途中の階段で降りたがったんで降ろすといきなり泣き出した(;´Д`)
何だ、何があったんだ?


そのまま降りようとしたところに嫁さんが来てくれたんで娘を任せて寝室へ。
着替えを持って茶の間へ。


台所で晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって茶の間でTV見ながら娘に御飯を食べさせる。
嫁さんが炊事を終えたところで交代して風呂へ。


風呂からあがって嫁さんが風呂へ。
娘を父親に見てもらってる間に今日干してた布団を寝室へ運んでセッティング。


娘に歯磨きさせて抱っこして寝室へ。
いつものおやすみコールをしてる間に自室でPC立ち上げて日記の下書き。


すると寝てくれない娘がやって来た。
嫁さんも来たんでついでに楽天で嫁さんが買いたいものを予約注文。


娘は全然寝てくれなくて、一旦寝室へ戻ったもののまたやって来た。
抱っこして寝室へ連れて行ってベッドに寝かせて日記更新。