お昼寝していなくても元気いっぱい(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


やはりと言うか、寝るのが遅いと起きるのも遅くなるみたいね。
まあ当然か。


しばらく寝顔を眺めて時間になったところで出勤。



今日は3時間残業。
帰宅して家に入ると娘が茶の間から出て来た。
・・・おむつ一丁で(ノ∀`)
嫁さんにワケを聞くと、着ていた服にお茶をこぼしちゃったらしい。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
既にみんな御飯も風呂も済ませてるんで1人で晩御飯。


娘は今日全然お昼寝していないらしい。
それでも相変わらず元気いっぱいで走り回ってる(´∀`)


食べてる途中に嫁さんが娘を連れて寝室へ。
食べ終わって風呂へ。


風呂からあがって戸締りを確認して自室へ。
PC立ち上げて日記更新。