癒しの時間(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


今日も今日とて娘は熟睡中。
しばらく寝顔を眺めて時間になったところで出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら茶の間から服を着た娘がお出迎え(ノ∀`)


でもすぐにUターンしたんで台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


今日も1人で晩御飯。
娘は相変わらず台所の中を走り回ったりジャンプしたりで元気いっぱい(´∀`)
連日の残業で疲れて帰宅した自分には癒しの時間(*´∀`*)


ふいに自分が食べてるごはんを指差して食べたそうにしてたんで口元に持っていくと食べてくれた。
ふりかけも何もかかっていないただの白いごはんなんだけど、食べたら満面の笑顔で“おいちい♪”と(ノ∀`)


嫁さんによると、今日はそうめんしか食べてなかったらしい。
それでもただの白いごはんを食べてくれるなんて珍しいなあ。


食べ終わって少し茶の間で休憩。
娘は嫁さんに連れられて寝室へ。


しばらくしたら嫁さんにおんぶされて娘が再び茶の間に。
おむつがパンパンなんで交換するらしい。


スッキリしたところで再び寝室へ。
自分は風呂へ。


風呂からあがって戸締りを確認して2階へ。
自室でPC立ち上げて寝室の様子を見に行くと、布団かぶって寝てる。
・・・と思ってたらよく見ると娘の目はしっかりと開いてた。


気付かれないようにそっと自室に引き返して日記更新。