正式に保育園に通えることが決定

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


上の子のそばで添い寝して娘2人の寝顔を眺める。
時間になったところで起こしてくれと頼まれてたんで嫁さんを起こして出勤。



今日も4時間残業。
帰宅すると茶の間には父親のみ。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
娘は2人とも寝ちゃってた。
嫁さんも寝かしつけで寝ちゃってる。


静かに着替えを持って部屋を出て下に下りる。
脱衣所に着替えを置いておかずをレンジでチンして晩御飯。


そのうち嫁さんが下りて来た。
おかずやビールは準備したけどごはんを忘れてて嫁さんによそってもらう。


今日になってようやく保育園から入園承諾の通知書が来てた。
保育料って結構高いんだなあ。
まあ仕方ないんだけどね。


嫁さんは寝室に戻り、晩御飯の続き。
とは言っても町の広報とか見てたらおかずが冷えちゃってたんで再度レンジで温め直し。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。