お出迎えは無かったけどご機嫌さん(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けても娘は出て来ない。
でも声はするんだよな。


台所で荷物置いてたら2階から嫁さんが娘をおんぶして降りて来た。
茶の間に行く途中で娘が歩いて来たんで抱っこ(´∀`)
んー、風邪もほぼ治ったみたい。でも時折ケホケホ言ってるけど。


一旦娘を降ろして洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
再び娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


茶の間に戻って晩御飯の支度が出来るまで娘と遊ぶ。
何だかえらく機嫌がいいな(´∀`)
こっちまで楽しくなってきちゃう。


支度が出来たところで晩御飯。
その前に嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。
食べてる途中2階から娘の暴れてる音が。


次第に娘の泣き声が。
たぶんまだまだ遊びたいのにベッドに寝かされたんで泣いてんだな。


今日もBSでサッカー特番見るつもりが、その前の女子バスケが延長したためか明日にオンエアとか(;´Д`)


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室で日記更新。